スリッパモップ

もうすでに12月。
毎年「早いね~怖い怖い」なんて言っていますが、ほんとあっという間ですね。
最近では秋のいい季節を味わう暇もなく冬が来てしまうので、余計に早く感じられてしまうのかもしれませんが。

12月と言えばそうです、もうあまりうれしくもない(笑)クリスマスの季節です。
クリスマスと言えばプレゼント。あげる楽しみももらう楽しみもありますが、どちらかと言えば頂きたいと考える人は多いと思います。
プレゼントを送ってくれる人がいる人はいいのですが、結局あげる人もいないしくれる人もいないという人もいるかもしれません。

そんなあなた!そんなあなたに朗報です(私も含みます)。

ただ今、ツイッターにおいて #クリスマスボックス というハッシュタグを付けて、いろいろなプレゼントが企画されているんですね。
応募は本当に簡単で、ツイッターをやったことがある人ならすぐ理解できると思います。
そのプレゼントのアカウントをフォローしてリツイートするだけでOK。すぐに結果が出るものもあります。
外れてもクリスマスまで毎日チャレンジできます。
私はすべてやってみましたが全くかすりもしなかったようです。

<スポンサーリンク>

その中で、iRobot社はルンバ980とブラーバジェット240をプレゼントに用意しているんです。
それぞれの応募期間は以下の通りです。

2016年12月1日(木)~12月4日(日)  ルンバ980      1名様
2016年12月5日(月)~12月11日(日) ブラーバ ジェット240 1名様
2016年12月12日(月)~12月18日(日) ルンバ980      1名様
2016年12月19日(月)~12月25日(日) ブラーバ ジェット240 1名様

こんな感じになります。
結構狭き門なのですが、運が良ければ当たるでしょう(笑)

応募要項はこちらになります。



この #クリスマスボックス という企画なのですが、他の企業にも協賛いただいているようです。
その他のプレゼントもあるようなんですね。
見かけただけでも、

・ANAの国内往復航空券 10組20名 その他ぬいぐるみやカレンダーなど 応募要項はこちら
・宝くじ 年末ジャンボプチ 3000円分(バラ10枚) 応募要項はこちら
・パナソニック 4kテレビのビエラやお掃除ロボットルーロなど 応募要項はこちら
・しまむら 1000人に1000円分の商品券 
・Y!モバイル ハワイ旅行や1万円分の商品券 応募要項はこちら

<スポンサーリンク>

その他、まだあるでしょうが、ちょっとこれくらいで辞めておきます。
詳しくはツイッターで #クリスマスボックス で検索してください。

こういう企画はホントいいですよね。
でも全く当たる気がしないのはなぜでしょうか?(笑)

注意するところは、相互フォローの状態になっていないとダイレクトメールが届かないので、勝手にフォローを外さないということでしょう。せっかく当たっても連絡できないということになりますからね~。

これ、当たった人はツイッターに上げてほしいですよね。ただ単に企業のPR活動に加勢をしたということになりかねませんから。

フォロワーさんには

「こいつ毎日くじ引いちゃってるよ」

と思われるかもしれませんが、ドンマイです。

注目の関連記事